« 病院でのこと~続き | トップページ | ハイビスカスが… »

2006/12/01

来年のカレンダー

リビングに飾る、2007年のカレンダーはこれです!
CAP!さんの鳥どりカレンダ~~~
  
2007calendar_1
 
  
2006年版には、ぷるちゃん&ぽぷりんも載せていただいたのですが
 
2006calendar_1   1/15 と 9/15 でした
 
  
来年用は1家族1羽までだったので、悩んだ挙句
現在一緒に住んでいない
大切な大切な子の写真 (10年くらい前のもの) をデジカメで撮影し
送ってみました。
きれいとは言えない画像で、受け付けてもらえるかな…
と多少は不安でしたが
CAP! さんから届いて、1月から順に見てみて、見つけた時は
もう、うるうるです。。。
涙がこみあげてきました。
CAP!さま、本当にありがとうございます。
感激です。
離れていても、いつも想ってるし、いつも一緒です^ ^
 
  
     3/24
 
Calendar
 
 
この子が今、何処にいるのか、私には分かりません。
ただ、八方美人で 順応性のある 世渡り上手さん なので
どこかで元気にしているはず。
誰か知りませんかー?
私の不注意が招いた結果なので、返してくれとは言えません。
家の窓から外に羽ばたいてしまったんです。。。
でも元気でいること、本当にそれだけでも知ることが出来たら・・・
素敵な愛鳥家さんのところにいたら、どんなに嬉しいか・・・
  
正直なところ、こんな訳あり鳥さんを投稿していいのか迷いました。
他の方々は、それを知ったらどう思うんだろう。
こんな所に書かないで、黙っておいた方がまだよかったのかな。
一緒のページに載って、気を悪くされた方がいらしたら
本当に申し訳ないです。
たまたまここを見つけてしまった方へ
ごめんなさい。。。

 
ところで、この鳥さんカレンダーをよく見ると
2006年版にも登場してた子達がちらほら^ ^
覚えてるってことは、私、カレンダー見過ぎなのかな。
あと、Web上で知ってる子を見つけると嬉しい~♪
みんなそれぞれ愛情をたくさん受けて、幸せそうな顔してます^ ^
来年も、毎日毎日「今日は○○ちゃんだ~。かわぇぇ~♪」
となりそうです。 


にほんブログ村 鳥ブログへ
 

« 病院でのこと~続き | トップページ | ハイビスカスが… »

コメント

今、自分のブログに返事を書いていたら、トラバあったのですぐに来て見ました。

そうなの?コガネちゃん飼っていたの?
前のハンドルが似ているのはそのためかな?

カレンダーの仔たちを見ていて、「あれ?この名前、、」と思ったんだけど、
似た名前なんだろうなと思っていました。

きっと、元気に暮らしていると、私も思います。
とっても可愛い顔してますね。

そうそう、今まさにROBOさんはPCの前にいるんだな^ ^
って気付いてますよ~(笑)
前のハンドルは(今のも、もらってるけど)、そこから来ています。
技がない!って感じですけど。
本当にかわいくて愛しくて
食べちゃいたいくらいかわいくて…うぅぅ・・・
でも、絶対に元気にしてます!

CAP!さんのカレンダー、ライムを何とか掲載して頂こうと頑張ってみたのですが、画像サイズ変換で何度もエラーが出て、自分のメカ音痴を呪いつつ・・・掲載を諦めたアフォな飼い主です('_`)ウゥ 
こうして公式のカレンダーにわが子が掲載されると、感激もひとしおでしょうね~♪
yucapinちゃんが以前コガネを飼っていたなんて、初めて知りました。
色んな事情がおありかと思うし、飼い主にしか解らない思いって絶対あると思うのよ。
かく申す私も、今日、とても大きなある決断を下し、ブルーになっております。
オキナ仲間には改めて後日お知らせするね。
コガネちゃん、きっとどこかで元気に幸せに暮らしていると私は信じてますよ♪

シュリさん、
ライムちゃん残念~~~~~
知ってる子が載ってると、ほんとーーに嬉しいのに~~~
我愛しのpinちゃんは、私の不注意と言う名の罪により
お外の世界で相当心細い思いをさせてしまいました。
ぷるぞーと出会う前の話なので、10年も前の話だけど
どうしても溢れ出る想いって消えないもので
無理に忘れようともしてません。
というより、つぐなえるものではないし、一生背負っていきそうです。
元気にしてるって信じてます♪と言われると、嬉しいよぉ(涙)
シュリさんの身の上にも、何かあったのですね。
自分で決断しなければいけないことなら、なおさら辛いですよね・・・

こんばんは。カレンダー掲載おめでとうございます。
PINGOちゃん、いい表情ですね。
今年のダブル掲載の写真も愛らしいです。

CAPのカレンダーの存在を知りませんでした。
うちはANIFAのカレンダーの大と小を使用しています。
投稿するカレンダーは、猫めくりしか知りませんでした。
来年は、再来年掲載を目指してCAPに挑戦してみます。
来年のカレンダーも探して買ってみます。

なあ坊さん、
ありがとうございます。
Pingoは、後に外の世界を彷徨わせてしまいましたが
幼少期は、家で安心しきって、いつも幸せそうでした^ ^
CAPさんのカレンダーは、HPのオンラインショップなどで買えます。
2006&2007のセットもありますよーー
知ってるかもしれませんが・・・
アニファのカレンダー? 私はそっちの方を知りませんでした!
他にもWEB投稿ものがあるって聞きましたが
カレンダーはいくつもいらないので、私はこれ1本です。
このカレンダーの掲載は、先着順なんですよ~
だから、来年もこの企画があったら是非是非!!!

カレンダー、いいですね^^
ぽぷちゃんもぷるちゃんも、Pingoちゃんも とても可愛いよ♪
私も来年は載せてみた~い!

Pingoちゃんの事・・・気持ち分かります。
私も幼い頃同じ経験があります。今でも思い出します。
今すぐ会えないのは辛いけど、
でもきっと!元気に暮らしてるはず!!

inainaさん、
Pingoさんのこと、そう言っていただけて嬉しいです。
あの世渡り上手さんが、元気じゃないわけがないって思ってます。
小さい頃からみんなに可愛がられて、きっと今も・・・

カレンダーは、1人を選ぶのは苦しいですよね(^ ^;
でも、次もあってほしいこの企画!
知ってる子が増えたら、もっともっと嬉しい~^ ^
inainaさんも、とっておきの画像を今から撮影しておきましょうね♪

こんにちは。お久しぶりです。なあ坊です。
365日カレンダー購入しました。すっごくいいです。
1羽1羽、飼い主さんの愛情が伝わる写真ばかり。

それにしてもブログに掲載しているyucapinさんは
写真撮るの上手ですね。いつも感心しております。

なあ坊さん、
ついに購入したんですね~
毎日眺めても飽きないと思います^ ^
みーんなかわいい、いい表情してますよね。
私は、写真はあまり上手に撮ってるつもりはないんですが
(よくブレてるし)
載せるときは結構編集してます。
せめてバランスだけでも、まともに見えるように
端をカットしたり。
でも、そう言っていただけると、嬉しいです。
ありがとうございま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124891/12891434

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダー:

« 病院でのこと~続き | トップページ | ハイビスカスが… »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

..

最近のトラックバック

メインサイト

-