« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/29

お鼻スッキリ^^

 
今日は朝から雪が降ってますsnow
この冬はよく降りますね~
冬っぽくていいかもhappy01
(なんてのんきなことを言ってはいられない地域もあるのでしょうが…sweat02)
 
   
 
 
1202292
 
 お外まっ白~sign03
 
 
 
 
 
さて先日、ここのところずーーーーーっと、何ヶ月も(いや何年も?)
気になって仕方のなかった ぽぷりちゃんの鼻○○が
取れたんです~~~happy01
 
 
 
120229
 
 こんなにすっきりした左のお鼻の穴を見たのは久しぶり(笑)
 
 
 
今まで、水浴びの後などの湿ってる時に
小指の爪で取ろうとしてみたり(一応おとなしくじっとしててくれる)
ピンセットを使おうかと思ったり(見ただけで逃げるから無理)
いろいろ考えたのですが取れず
そのままの日々が続いていたのですが
2日前に、くしゃみをしてるなぁ~ 鼻水出てるなぁ~ 勢いで取れないかな~
なんて思っていた後、お顔を見たらなんとなんと!!!


ぽぷりちゃんの鼻○○ひとつ取れただけでこんなにスッキリ
幸せな心地になるなんて、思いもしませんでした(笑)
 
心のつっかえが取れたようなすがすがしさを感じずにはいられませんwave
  
 
 
右のお鼻も、たまに鼻○○や羽根のぽわぽわを詰めていたりするので
今後は両方ともいろいろ詰めないで
きれいを保ってほしいと強~く思いますsmile
 
  
 
 

2012/02/22

○○○○履き替え中

 
久しぶりにお水遊びをしてくれた ぽぷりちゃん
 
 
 
1202222
 
 
 
すっきりしたけど、きれいになっているのかは謎ですcoldsweats01
霧を浴びただけなんじゃないかな???
 
スイッチが入っただけいいけど
霧吹きじゃなくて
じゃぶじゃぶ丸洗いしたいと思うのは私だけでしょうか。。。
 
 
 
 
 
120222
 
 
 
こちらは最近続けて抜けた おパンツ羽根heart
一番右は、ハートのおパンツheart
今、おパンツ履き替え中のようです~~~heart 
 
ふふふ これでまた、コレクションが増えそうですhappy01
 
  
 
 

2012/02/15

チョコレート♪


昨日はバレンタインデーでしたねheart
 
いつしかこのイベントは、いいんだか悪いんだか
普段買わないようなチョコレート(家チョコ)を買うことが
メインになっていますcoldsweats01
 
 
 
で、今年は
 
 
 
120215
 
 
 
こんなのを買ってみました。
 
 
 
いつもは、いくつか買っていたのですが
今年は10日くらい前に買っておいたこれだけweep
 
ここのところ仕事が入っていて
時間がなくて買い足しに行けませんでしたweep
 
まぁ1つあればいいか。
 
見た目だけで選んでしまったので味はわかりませんが
私が先に食べるのは夫に申し訳ないので
夜まで我慢します!
 
昨日は開けただけcoldsweats01
 
がまんがまん!
 
 
 

2012/02/08

不思議なコーン

 
  
120208
 
 なんか変なものが~!
 
 
 
 
 
先日、お買い物中にこんなコーンを見つけました。
 
最初見たときは、よく小動物用に売られているコーンにしか
見えなかったのですが(買ったことあるし)
どうやら、ポップコーン用のコーンだったようです。
 
これはとってもいいおみやげheart
 
芯はおもちゃだなsmile
 
 
 
 
 
1202282
 
 
 
 
 
最初は引いてたぷるちゃんでしたが
だんだん興味が出てきたみたい。
 
その後、ポップコーンを作ったら
ガツガツ食べてました~happy01
あの固い粒が白いふわふわに変身するなんて不思議~!(笑)
 
  
そうそう、人間用には
バター、塩、こしょう、カレーパウダーなども入れてみました。
いつも思うのですが、他にいい味ネタはないかなぁ~
 
 
 

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

..

最近のトラックバック

メインサイト

-