« 2012年6月 | トップページ | 2013年7月 »

2012年7月

2012/07/25

おこぼれひまわりが咲きました

 
時間がない! ネタもない!
 
そんなブログ離れが加速している今日このごろですがcoldsweats01
先ほど実家の父からメールがあり
画像も添付されていたので使っちゃいますsmile
 
 
春に、ぷるぽぷがお泊まりした際
残したシードを庭に蒔いたそうなのですが
その中のひまわりが咲いたとのことhappy01
 
 
 
 
1207251     1207252
 
 
 
 
そういえば、うちも以前はプランターで咲かしたっけ。
 
おこぼれの種っていうのがいいですね~smile
食べているのが、生きた種子ってことも証明され
なんだか嬉しいhappy01
 
 
 

2012/07/09

早いもので15歳

 
ぷるちゃんをお迎えして、15年目を迎えましたbirthday
早いものですね~
 
毎年、7月の最初の土曜日は
祝賀ムードに包まれていますbirthday
勝手にケーキを買ってきて、勝手にお祝いします。
ぷるちゃんにケーキを食べさせていただく日ですsmile 
 
 
 
  
120707
 
 一応チェック!
 
 
 
 
でも、今年のケーキには名前が入っていませんsad 
夫に買ってきてもらったのですが
そこんとこ、恥ずかしくて言えなかったのかもcoldsweats01 
 
プレゼントはおもちゃでした。
 
いい年しておもちゃ?(笑)
 
何か他にいい言い方はないでしょうか。
ストレス解消グッズ?
 
 
なにはともあれ
今年も元気にこの日を迎えられて感謝感謝happy01
 
 
  

2012/07/04

幸せクロス

 
いつものようにシモベにアゴをかかせる、うちの青頭ピオヌス
 
 
 
 
1207042
   
 
 
  
でもよく見ると、その指はクロスしていますsmile
 
確か今年は初めてみるフィンガークロスshine
 
 
 
 
120704
 
 そこそこ~!
 
 
 
 
今日は気の済むまで、カキカキサービスをさせていただきますheart
その指をいつまでも見ていたいからsmile
 
ここのところ年に1回くらい見せてくれます。
ぽぷりちゃんの指クロス1つでなんだか幸せ気分happy01
 
しかし、どうやって こんがら… クロスさせるのでしょうねぇ。
一度その瞬間を見てみたいものですhappy01
  
 

  

« 2012年6月 | トップページ | 2013年7月 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

..

最近のトラックバック

メインサイト

-