« おこぼれひまわりが咲きました | トップページ | 2013南部アフリカ~ケープタウン/南アフリカ その1 »

2013/07/03

お久しぶりです^^;

お久しぶりです。
 
かなりブログを放置しておりますが
お陰さまで相変わらずの毎日ですhappy01
 
たまに遊びにやってきてくださった方々には
本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
相変わらずすぎて、これといったネタがないのが現状ですcoldsweats01  
  
  
 
1307011
 
   週末に16歳のお誕生日を迎えますbirthday
 
 
 
 
1307012_2
  
   シモベ使いは得意ですscissors
 
 
 
 
私の方は、5月末から6月初めまで
フラフラと旅に出ておりました。
 
一応、自分の記録としてではありますが
次回から旅日記をスタート予定airplane 
 
なんだかインコブログではなく、旅ブログになりつつあるような・・・coldsweats01
 
 
 
 
Ppptrain
 
   今年は電車にお泊まりしたよhappy01
 
 
 
いつものように、連れて行きました↑(笑)
  
ってことで近日スタート!
 
 
 
 
 

« おこぼれひまわりが咲きました | トップページ | 2013南部アフリカ~ケープタウン/南アフリカ その1 »

コメント

お久しぶりです~happy01
ぷるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
16歳ですか~!いつまでも元気で過ごして下さいねhappy01

姫様もお元気そうで~happy01
お羽の色がとても鮮やかで美しいですhappy01
カキカキのおねだり姿かわいいですねheart04

今度はアフリカですか~!これから楽しみに
じっくり拝見します!

ケイトさん、お久しぶりです。
ご無沙汰してしまって申し訳ない・・・sweat02
ブログ放置が始まった頃から仕事やその他の用事が多くなり
忙しくなっております~sweat02sweat02sweat02
  
ぷるちゃん、16才になりましたよhappy01
毎日ギャーギャーうるさいのは相変わらずで
まだまだ年寄り扱いはできません(笑)
 
ぽぷり姫の方も、"姫"なんて呼び方は出てこないくらいパワー全開で
手がかかって仕方がありませんcoldsweats01
 
HOPEちゃんは元気かなぁ~happy01
  
旅日記は、やっとスタートさせたところです。
のんびりやってますが、記録としてはしっかり残しておきたいので(脳内メモリだけでは足りず、ここにも記録を残したい(笑))
お気軽にのぞいてみてくださいねnote
今年は結構頑張りましたよhappy01
  

をを~^^
ほぼ1年ぶりの、更新ですね~^^
もう~ちゃんと教えてくれなくちゃ~!

ぷるちゃん、16歳おめでとう~❤
もっともっと長生きしてくださいね~^^

さてと、ゆっくりと旅日記を読ませていただきますよ~^^

りおんさん、
えーん、忙しいよ~~~weep
(本当はありがたいことなのにsweat02)
たまーにりおん館に足を運ぶと、かわいいうさぎさんが増えてて
もう誰が誰だかわからなくなってきております~sweat02
追いついてないみたいwobbly
軍ちゃんと碧ちゃん王子さまに救われておりますheart
読み逃げしてごめんなさい! 
   
旅日記の続きもいつ更新できることやら^^;
でも、ゴールまで辿り着かないと旅が終わらないので
がんばります! 
今回は、はなぢは出なかったので安心してくださいねcoldsweats01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124891/57704425

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです^^;:

« おこぼれひまわりが咲きました | トップページ | 2013南部アフリカ~ケープタウン/南アフリカ その1 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

..

最近のトラックバック

メインサイト

-