« 2013南部アフリカ~ついでにドバイ | トップページ

2014/12/14

2014 パラグアイ&ブラジル

 
お久しぶりです。

趣味、仕事で時間の足りない日々が続いていて
ブログは放置ですみませんwobbly
 
いや、すみませんって・・・今更誰も来ないかと思いつつ・・・sweat02
 
とりあえず、2014年の自分の記録として
旅ネタと近況をさらっと残しておきますpencil
 
 
 
 
 
  
ってことでタイトル通り
  
お蔭様で今年も
お外の空気を吸いに行くことができましたhappy01
6月の話です。
今回は例年と比べ、かなりレベルアップしていますscissors
 
 
  
  
 
1406003
 
まずは飛行機を2回乗り継ぎ
パラグアイ、アスンシオンで街の雰囲気を味わい
 
 
 
 
Igupp
 
バス(約6時間)とタクシーを乗り継ぎ、国境を越えブラジルに入り
ひっっっっっさしぶりにやって来たのは・・・
 
 
 
 
1406011
 
イグアスの滝~happy01 世界三大瀑布巡り、2周目に突入!
 
 
 
 
14060152
 
その後、サンパウロへ移動しairplane
サッカーW杯開幕戦を開催した新しいスタジアムを外から見て
(この日のチケット<オランダ×チリ>は頑張ったけど取れなかったので雰囲気だけcoldsweats01)
 
 
 
 
14060202
 
クイアバへ移動しairplane、日本×コロンビアの試合を観戦して
W杯本大会と言う名のお祭りを楽しんでbeer
  
 
 
 
1406021
 
パンタナールリベンジ!
ずーっと前に来た時には会えなかった
念願の野生のスミレコンゴウインコに出会い
 
 
 
 
062514
 
思いがけず、オキナインコ軍団にも会うことができ
 
 
 
 
1406026
 
なんとなく 「早く帰って来い!」 と言われてる気がしてならなくなり
 
 
 
 
F185img_99682
 
いつものこのトリオも退屈そうな顔をしてるように見えて来て
 
 
 
 
1406024
 
さらにはカイマン達にも背を向けられてしまったので
 
 
 
 
1406032
 
経由地デトロイトのフォード博物館で道草を食ってから
日本に帰って実家に直行したら
 
 
 
 
Pu2014
 
顔中ピンフェザーだらけのぷるちゃんと
置き去りをされたからか
つまんなそーな顔をしたぽぷりちゃんが待っていてくれました。
ごめんごめん!! 帰って来たよ~
 
 
 
何はともあれ、みんな無事に一緒に家に戻って来られて
めでたしめでたしhappy01
 
 
 
 
 
 
ちょっと大まかにまとめ過ぎましたが
個人的には、しっかり休んで遊んで、遠出ができてスッキリwave
ただ、次回は必然的にチープ旅になりそうな予感~shock
これは仕方ないかな。
 
 
 
 
 
そういえば、ぽぷりちゃんは11月にお迎え10周年を迎えました\(^o^)/
 
 
Po2014
 
 
ぷるちゃん(現在17才)の10周年の時と同じように
 
 
0707012_2
 
 

勝手にケーキをご馳走になりましたrestaurant
相変わらず手のかかる子ですが
もう10才なんです(o^-^o)
早いなぁ。
いつも一緒にいてくれてありがとう♪ な毎日です。
 
 
 
 
以上、2014年の一大ニュース?でした。


« 2013南部アフリカ~ついでにドバイ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124891/60808785

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 パラグアイ&ブラジル:

« 2013南部アフリカ~ついでにドバイ | トップページ

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

..

最近のトラックバック

メインサイト

-